ANY‐PLUS STYLEエ二プラの環境

オフィス紹介

「行きたくなるオフィス」を目指して

外観
エニプラITエンジニアの約7割がテレワークを実施しています。
コロナ禍においてオフィスの在り方を問われるようになった今、エニプラは「行きたくなるようなオフィス環境」を用意しています。

カフェスペース

緑とウッド調インテリアを導入したスペース。ソファー席、カウンター席など、さまざまな席を用意しています。営業部の仕事スペースとして、インターン講師の控室として、社員面談を行う場として、さまざまな用途で使われています。

大会議室

部屋の仕切りをガラスにし、社員同士のコミュニケーションを促進する開放的なスペース。
長時間座っていても疲れにくいオカムラの椅子を導入し、快適なワークをサポートしています。インターンシップで使用される部屋としても利用されています。

ヒカリちゃん&フォトブックコーナー

入社当時に持っていた好奇心や遊び心を思い出せ!そんな願いを込めてひかりちゃんがお待ちしています。ぜひ「ねえヒカリ」と話しかけてみて下さい。すぐ横に置いてあるのは忘年会記念フォトブック。社員全員に配布されているものです。ご来社の際はぜひご覧ください。

本棚

書籍は自由に閲覧、レンタルが可能です。ITに関する雑誌から、資格勉強用テキスト、ビジネススキル関連まで幅広く用意しています。